ほのぼのサロンアクアさん の ご来店

ライアートリオ かおんひゃらん さんの ワーク演奏うち合わせで 太宰府から 三人の女性ご来店。

みんなで 五人のお客さんで 前日しこんだ ベジカレー

自作玉ねぎ  ぽっこの 人参 ズッキーニ、 堀立たて ちびジャガ スパイス、 煮込んで 1日経つと 水分がとび
味がしみて 深いカレーの 味になります。


サラダは 生のまま 食べないと もったいない やわらかな 赤 白 玉ねぎを たっぷり使って、白インゲン豆で 味のやわらかさを おぎなうようにしました。 きゅうりは 彩り。  甘酢で あえるだけの さっぱりが 玉ねぎの甘さをひきだします。


スープがない分を ココナッツミルクに マンゴーを入れた ゼリーを デザートに。


みんな 食べる前にとる 写め大会が おかしかった。   ホーリーバジル茶が とてもきにいってもらいましたね。

体にさっぱり ながれこみますよね。


後は ライアー聞いてもらいながらの 打ち合わせ。   


6月25日 大牟田付近の方 是非 ききにきてください。  体ほぐしの ための 空間へ。