七夕のさっぱりランチ   カシュカシュコンサート

大雨の合間の 七夕の日 さっぱりランチを 食べてから、かおんひゃらんのライアー練習。

そして、十日の日曜日 久木野にある 絵本喫茶カシュカシュで コンサートでした。

気持ちのよい風が ベランダに吹き抜け それだけで幸せになりました。

ライアーが好きで ききにきてくださる人に恵まれて、小さなコンサート。

いつも 史子さんに ぽーっとみとれて聞いてくれる ぼくと ご両親。

きもちよさそうな 米村夫妻。  いい時間がながれました。

  
七夕のさっぱりランチは、玄米ベースの 山椒の実をきかせた リゾット、 苦みのあるレタス 自家製きゅうり 玉ねぎスライス しそ オリーブの実が入った 冷製パスタ、でした。