春が来た!!

春の満月の日。  大津教会での ”なのはな”ライアーコンサートを 無事に終わらせてから、月光食堂にながれ、
なのはなとサーモンのパスタを 食べて 一息ついていると、お客さんが ふえて、6人になり、外は美しい月光に満ちていて 初めて会う人たち同士なのに、何だか 話が伝わり合い ちょっと、不思議な満月会になったのでした。

翌日は 竹林コンサート、桜並木をぬって、Uさん宅のお庭へ。  去年より 少し寒かったけど、子供パワーが元気に タケノコ掘っていて、うたや オカリナも聴けて、今年も のんびりよき コンサートの1日でした。

我が家の裏庭農場に かわいいつくしが ニョッキリーーー。

あたりの 桜の花も満開を迎え、はなやぐ 春がめぐってきました。

料理の写真をとりそびれて、風景ばっかりに なりました、

明日は ランチと お料理教室もするので、写真を忘れないようにします。