月光食堂 お弁当

酵素玄米ご飯は 食べやすくもたれずに食べられて、そのうえ 食後の充足感は 他では得難いものがあるので
食べた方の リピートは多く、嬉しいことです。 美味しく炊くこつは、温泉水か湧き水を使っていることと
特別の塩を入れて3分撹拌しながら、美味しく炊けるように 気持ちをこめることかなーと、思っています。
無農薬有機玄米を作って下さる方のやさしさも 加味されていると思います。
食べ物から 得られる力は物質的なことよりも、みえないエネルギーによるものが 大きい気がします。


前回の写真のアップの失敗で 梅酒がふたつもでてしまって、この写真がのらなかったので もう一度挑戦!

そして、雨の合間の光りのきれいな日の写真です。