新緑の世界


見えますかね?  白いお馬の親子が 新芽が出て来た 放牧場で散歩しています。
阿蘇山の中腹をつらぬいて山頂へとつずく道は、何度 走っても うっとりする すばらしい景色をみせてくれます。  牛たちもいるけど、この馬たちが 散歩しながら 草をはんでいる風景は、何て 平和ないい風景なんだろうーーーと、私の大切な宝もののひとつです。

あっというまに 緑がひろがり 冬の茶色い風景があったことなど 嘘のようになりました。

酵素に興味をもたれる方が とても増えて来て、酵素玄米ご飯を食べてみに来てくれる若いお客さま。
食べ物に興味をもったり、酵素の働きに 興味をもたれて、命の連鎖の神秘に感動してくれることは、月光食堂の
喜びです。  でも、あまり教条主義に走らず、おいしいねーーーと、単純に楽しく 食べることが やっぱり
いいですね!

味付けも 適当が いいですねーーー、と言い合いました。

いいかげんというのは、その時 その時にあった ちょうどいい味だとおもいます。
自分で感じて行くってことを おすすめしたいです。